123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-23 (Wed)
久々の更新
作りたいものがたくさんありすぎて
なかなか ブログUPする時間が取れませんでしたぁ
今日は 昨日の夕方からみぃが39℃の熱を出してしまい
昨日 耳が痛いと言っていたので
もしかして中耳炎??
なので 病院に連れていく為 お休み取っちゃいました
みぃの熱は朝には下がり 今になって食欲も出てきたので
後は 中耳炎ではないことを祈るのみ
中耳炎になっちゃったら プール入れないもんね?
梅雨明けしてプールが楽しい季節になったのに
入れないなんてかわいそうだもん





さて 病院が開く前にブログ更新しちゃいます
今日は 以前作ったのんのお揃い服(⇒ )のご紹介
これを作った時に 「みぃも欲しい」 と食いついてきたので
色違いで作りました


おんなのこパフT 20140723①
■Mahoe Anela 【8way】おんなのこパフT 120サイズ■

生地はmanaloleさん
この生地かわいくってお気に入りだったから
大事に大事に部分使いで使っていたんだけど
今回はのんとお揃いにするため
大胆に使っちゃいました





おんなのこパフT 20140723②

お袖ものんと同じように
Mahoeさんのフリルレースを挟んで
赤の方が白いレースが映えていいね


着画はまた後日アップしますね~
とりあえず 耳鼻科に行ってきます





ブログ村に参加しています
応援ポチしてくれると 励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村


携帯用
http://handmade.blogmura.com/handmade_kidswear/





最後まで読んでいただき ありがとうございました♪








Theme : *HandMade* * Genre : 趣味・実用 * Category : handmade*トップス
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

